病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

さあー年越し蕎麦食って、元朝参りに行くぞー! 三男は沈んだ(笑)
12-31 23:35

レッズ討論会も観たいが、ミキティの滑りを観てからにする。
12-31 23:32

我が家もです。RT @tsukimiyahonpo: 紅白をまったく見ていない。20年ぶりぐらいかも。
12-31 23:27

三男 撃沈。
12-31 23:26

今年は一度も紅白観てない。病みあがりは、めっちゃ無気力。
12-31 22:59

娘が水泳させた、3GSのことね。迅速な救命措置がよかったんだな。
12-31 22:56

溺れることなく、ちゃんと生きてた \(^o^)/ 娘、安堵の涙。 よかった。よかった。
12-31 22:53

井岡 強かったなぁ
12-31 21:18

昭和40年男媒体情報 Vol.10 [特集]憧れモノ大全/アレも欲しい。コレも欲しい。次から次へと... http://t.co/357oTIQ7
12-31 20:34

選手権開会式 教え子の顔がチラッと映った。
12-31 15:59


こちらも。。。_| ̄|○ RT @appbank: iPhone をトイレにドボンしてしまった!とりあえず乾かしているのだが、果たしてどうなるのか!この前買った jairo ってワインが値段の割にとてもおいしい。
12-31 14:52

ようやく体調が上向き傾向になってきた。
12-31 08:31

関連記事

12/31のツイートまとめ

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom