病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

【アレもコレもソレも】蔵出しプレゼントに応募! http://t.co/edqFpfP6 応募用アプリ #無料 はこちら http://t.co/73wVnYuI
01-07 20:16

【ゲーム( ???д??)???(??д??? )ファイ】2011年iPhoneベストゲームプレゼントに応募! http://t.co/Wz6pp8kK 応募用アプリ #無料 はこちら http://t.co/73wVnYuI
01-07 20:15

チャボさんのインタビュー。 http://t.co/75sJ5TId
01-07 20:11

出場機会なし。 _| ̄|○ 強い時の浦和みたいだった。
01-07 16:24

@tsukimiyahonpo まずは、嫁という壁(金庫)を打破しなければ。。。(^_^;) 頑張ってみます。
01-07 15:20

勝った。 両チームとも、ほんとフィフティーボールの蹴り合いだったな。 こりゃ観てるほうはヒヤヒヤしっぱなしじゃないのか(笑)ワクワクしないよね。まぁ、これが市船だから別にいいけどさ。 大分 千葉ならベスト16くらいじゃないかな。よくて。
01-07 13:57

45分だよね? もう、キープか。
01-07 13:47

@tsukimiyahonpo 真似させていただきます!(^-^)/
01-07 13:46

このあとの試合 ベンチをあたため続けてる教え子に出場機会があるかどうか楽しみだ。 はっきり言って、彼は選択を誤ったと思うけど まぁ、選手権に出ることが親子の目標だったからね。 でもなぁ、プレースタイルが合わないんだから やっぱり出番無しかもなぁ。
01-07 13:38

大分みたいなサッカーやるチーム 千葉県にはゴロゴロあるからね。逆にボールをキープできて、ドリブルとショートパスでニョロニョロくる相手が苦手だと思う。
01-07 13:33


小学生が、そのまま高校生になったサッカーやな。 まぁ強いけど。
01-07 13:26

お!市船 勝ってる。
01-07 13:23

Appleの初売りでiPod touchを2台。 三女と三男のクリスマス&お年玉&誕生日をまとめて。 すでに3GS使ってる4女と三人で さっきからうるさい(笑)
01-07 13:19

@tsukimiyahonpo 月見家さん、土日祝だけ走ってるんでしたっけ?
01-07 13:15

おめでとうさんです。 RT @bloodvision305: 44歳になってしもた。娘が焼いてくれたチーズケーキが美味い(^-^)
01-07 13:12

@gogo0001 そちらの業界 忙しくなると スゲーからね。 お疲れ様です! 腰労わりながら、金稼ぎましょう (笑)
01-07 13:11

激しく同意。RT @tetsu11k: いや、マジに国立が売りに出されたら、募金募って「国立競技場」って命名する運動しようって思うもんな。
01-07 13:02

ですね! 11月に出た号も面白そうだったので定期購読してしまいました (^-^)/ RT @BlueSpiritBlues: 清志郎ではなくRCサクセションの特集という点に期待。 キヨシローさんで勝負!! http://t.co/K8d9RBIr @s40otokoさんから
01-07 13:02

@kashi0713 通勤の道中の橋の上で、柏原くんとすれ違った!がんばれ!!と長女からメールがきたので、お知らせしておきます。
01-07 07:45

文科省、明日、明後日のデータの公表を中止? http://t.co/hkZSqZM1
01-07 04:09

深夜の割引とかもまったく無いし。 埼玉線、神奈川線から都心へというパターンは安くなるけどね。 阪神も同じパターンなんだろうな。
01-07 04:07

これ、実質 値上げだな。大幅な。
01-07 03:58

首都高 高い。。。
01-07 03:51

関連記事

01/07のツイートまとめ

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom