病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

狭いとこ 苦手なのに わざわざ狭いとこ使おうとするんだね。
02-29 21:27

ツボにハマって笑いが止まらん!
02-29 21:24

思いを込めてヘディング!って(笑)
02-29 21:22

さあて、今日はそんな殺伐とする現場から遠ざかることができたから 幼稚園へ末娘を迎えに行ってくる。
02-29 14:00

毎度のことだが、問屋の買いが集中するので、現場はひっちゃかめっちゃか 寝不足 疲労 殺気充満。 で、怪我をする 身体を壊す で、また薬が売れる(笑)病院行って、自分で運んでる薬が出てきたときには なんともやるせない気持ちになるよ(´Д` )
02-29 13:57

薬価改定の基準「薬価差」は約8.4%、市場予測を若干下回る| ビジネスニュース| Reuters http://t.co/t1bCUvfZ
02-29 13:52

雨になってきたな。
02-29 13:48

瓦礫受け入れに反対する人々を批判する団塊世代のおっさんを知っているが、ただの瓦礫なら反対しないんだよ。放射能汚染しているかも?だから反対してるわけですよ。
02-29 13:23

「瓦礫」のトリック・・・その危険性とトリックを正しく知ろう http://t.co/hBbTZ7AH
02-29 13:21

乗用車 屋根に10センチの積雪。けっこう降ったんだなぁ。で、家の駐車場も10センチは積もってた。
02-29 13:17


さて、マイナス完了。 今日はこれで車庫帰って終わり。
02-29 08:53

薄っすらだな。
02-29 08:15

現着。 これで延着無し 雪もまだ無し。
02-29 00:56

関連記事

02/29のツイートまとめ

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom