病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

久しぶりに書いてみようかね。

今月は仕事が忙しかったし、体調がずっとすぐれなかった。

確実に肉体的に歳喰ってんのと、やっぱストレスなんだろうなぁ 気が抜けてるっていうか、気が入らんのよね。

やっぱり、言いたい事は言うべきなんだろうオレの場合は(笑)ちょいとカッコつけて、いい人を演じてみようかな。なんて考えちゃいかんのだ。
どっかの知事や市長みたいに、ズケズケとものを言ってりゃ
現状維持 保守的な奴らにとっちゃ目障り、耳障りなんだろうけど
それじゃ何も変わりゃしないしね。
健康のためにも、また五月蠅い奴になってやろう(笑)

そうそう、健康のためといやぁ今度ね 青汁飲んでみるんだ。それと、梅干し。
青汁は前にも飲んでたことがあるから 金さえ続けば問題ないんだけど
梅干しがなぁ… オレ、この世に生まれて、物心つくようになってから 喰ったことないんだよ 梅干し。
その梅干しに挑戦してみようと。
やっぱり身体に良さそうだもんね。ちょいと頑張ってみますよ。
あとは、走り。かな。 やっぱり毎日続けなくちゃだよね。 って考えると 仕事柄無理だからね なかなか実行にうつせなかったんだけど ブログ繋がりの月見家さんが週末だけ走ってるっていうのを知って ちょっと考え直した。
なんちゃってサッカーコーチやってた頃は 子どもたちと一緒にトレーニングしたり、レフリーやったりで 自然と歩いたり走ったりできてたからよかったんだけどな。
いまは全く歩くことも少ないからね。 ただなぁ、ここんとこ週末になると天気悪いんだもんね(笑) なかなか玄関から一歩が出ないってのが現状。まぁこれも頑張ってみますよ。
App IconNike+ GPS 3.4 App Store
対象デバイス: all
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, スポーツ
価格: ¥170   カスタマー評価: 3
販売業者: Nike, Inc. (iDP) 1
新機能:
- Pathでランを公開
ScreenshotScreenshot



ひとつ悲しいことがあったな。22年間 ずっと働いてくれてた冷蔵庫が壊れてしまった。
我が家の歴史を最初から知る唯一の奴だったからさ、すごく寂しかったよ。
一度も壊れたことなかったからね。仕方ないから新しい冷蔵庫を発注したとたんに、またコンプレッサーが動き始めたときは 「まだ頑張るぜ」って言ってるみたいでなぁ。
22年間 よく働いてくれた御礼に、綺麗にしてオレと嫁と冷蔵庫で写真撮った。ほんとは、子供たち全員入れて撮りたかったんだけど、なかなか全員が顔を揃えるっていうタイミングが少なくなってるから それは残念ながら叶いませんでした。


いつからかなぁ またラジオ 録音して聴くようになってる。radikaっていうソフト使って、毎週予約して。
山下達郎のサンデーソングブックはリスナー歴だけなら超常連なんだけさ つい忘れてしまったりもするんで 録音して、iPhoneに転送して聴いてる。
あと、最近聴くようになったのが 坂崎幸之助のK's Transmissionね。 これがまた面白いんだわ。 センチメンタルシティロマンスの告井さんってすげぇギター上手いんだね。 まぁセンチも告井さんも、この番組聴くまで知らなかったんだけどさ(^_^;)
根本要が行田出身だとか charとの公開録音も凄く面白かったし、つい先週は泉谷がゲストだったり。
坂崎幸之助もオタクだもんなぁ(笑)
まぁ、その他 サッカー番組とか、ここ埼玉ではやっぱりファンフラね。これなんか、約9時間放送だから 録音したやつをiPhoneで聴くとちょうど関東~関西の道中の良きお供。
竹中直人と月夜の蟹って番組も、この前 チャボがゲストの回以降、ずっと録音してる。
そんなだから、ここのところCDとかはまったく聴かなくなっちゃったね。山下達郎の番組なんかは、こっちが聴きたいなんて思ってもいない曲が多いからさ、そこがまたいい時があったりで ラジオの良さってこれだよな なんて感じる。
App Iconradiko.jp 3.0.6 App Store
対象デバイス: all
カテゴリ: エンターテインメント, ミュージック
価格: ¥0   カスタマー評価: 2
販売業者: Alfredcore, Inc
新機能:
表示上の不具合に対応
ScreenshotScreenshot



まぁ、そんなところかな。ブログのネタには困らないくらい 今月も色んなことがあったけど めんどくせーや(笑)

昨日からGWに突入中。ようやく体調も戻ってきたな。
明後日は、いよいよだし。
楽しみだ。そういや、ここのところ ライフログというやつをつけてる。ほとんど、仕事の運行記録と化してるけど(笑)
App Iconiライフログ 1.1.3 App Store
対象デバイス: iPodTouchourthGen, iPhone4, iPhone-3GS, iPad2Wifi, iPad23G, iPodTouchThirdGen, iPad3G, iPadWifi
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル
価格: ¥0   カスタマー評価: 2
販売業者: Norio Natsume
新機能:
いくつかのバグを修正
ScreenshotScreenshot
App Iconパズル&ドラゴンズ 1.41 App Store
対象デバイス: all
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
価格: ¥0   カスタマー評価: 4.5
販売業者: GungHo Online Entertainment, INC.
新機能:
☆★ver1.41アップデート情報☆★

・不具合で進化素材モンスターがお気に入り登録された場合に、お気に入り解除できる機能が付きました。
ScreenshotScreenshot




http://www.youtube.com/watch?v=JqqCLMj0M7o&sns=em




Posted from するぷろ for iPhone.
関連記事

四月 まとめ。

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom