病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

iPhone買ったときにもらったFONのルーターだと、5台までしか接続できんというので 安い無線LANルーターを買って設置した。
04-29 19:57

病院に勤めるお袋が遊びにきた。知的障害のある患者さんが311を予言していたらしい。で、同じ人が今度は522、522 揺れる グシャ って呟いてるらしく みな、不気味がって話題になってるんだって。
04-29 19:47

まだBlu-ray環境導入してないし、まぁ今回は諦め。 特典映像は我慢して、さっきレンタル屋で借りてきた。ついでに、AKIRAも。 久しぶりに観よう。
04-29 19:44

けっきょく、期限までに振り込みできず… キャンセルになってしまった…(T . T)
04-29 19:39

パワサポは良い。 http://t.co/wIMsakA4
04-29 18:58

自家用車とトラックに貼ろうっと。 http://t.co/QOYFQjUg
04-29 18:57

関越の事故 すげぇな。 居眠りだろうなぁ。 バス会社は稼ぎ期だろうから かなり無理な運行をさせてたんじゃないかね。 特に小さな会社だと運行管理なんて名ばかりだから。バスはエンジンが後ろだし 見た目より全然車体は弱い。
04-29 12:56

腰のところで、爆発のカウントダウンが始まりそうなので 起きれません。。。
04-29 08:51

関連記事

04/29のツイートまとめ

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom