病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

ウクレレキヨシロー きたー!
05-26 21:41

ちょっと古いけど。http://t.co/LTTG2q3r
05-26 17:58

芸事で一番難しいのは、1対1であってね。例えば僕があなたに1対1で歌って納得させるというのが一番難しい。もしそれができれば4万5千人の前でもできますよ。でも4万5千人を相手にやれても、1対1はやれない。それが芸事のもっとも重要な本質です。
05-26 17:47

ローリング・ストーンズは大量動員のでっかいスタジアムでやりながら、同じツアーで必ずさびれた小さな小屋でも何回かやるでしょ? あれは彼らがそのことをわかっているから。原点を知ってるからなんですよ。
05-26 17:47

パフォーマンスというのは基本的に、100人の前でできれば1万人の前でもできますけど、1万人の前でできても、100人の前ではできないこともある。
05-26 17:46

脱獄完了 iPodTouch iPhone4S 
05-26 14:43

ツアーファイナル 沖縄には竹内まりやさんもいたのかぁ。
05-26 13:44

脱獄中 iPod touch 4台完了。
05-26 13:01

荷卸し完了。 さて、帰ろう。
05-26 07:25

関連記事

05/26のツイートまとめ

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom