病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

"空を飛んでいるような気分になるウイングスーツによる滑空を1人称視点で撮影したムービー - GIGAZINE | http://t.co/Kd3q2L9v"; http://t.co/jfhZ0CSj
09-05 20:53

J下部に合格した子たちは、その時点でやはり何か持ってるんだから そこに選ばれなかった子が同じことをやっていっても同じ土俵では勝てないんじゃないのかね。
09-05 19:35

そういう部分で批判もすげぇ受けるだろうし、他のクラブからも陰口を叩かれるだろうし、選手も減るだろうけど 『うわ!こいつらなんだ?スゲーな』って言わせたときは やってきて良かったって絶対感じるから、そこまで我慢する覚悟で始めないと。能力高い子が揃ってるんだし。
09-05 19:32

どこでラインを引くか。 手遅れかもしれんけど、それでももっと濃くやりたいというならいいが…すぐに結果が出るわけじゃないから 選ぶ進路先によっては中途半端に終わってしまう。 でも、現クラブとしてスタートしちまってるわけだから、変えるにはどこかで泣いてもらうしかない。
09-05 19:28

どこよりも個人のテクニックに拘ると謳っているクラブを選んだ選手たちなんだから、喜ぶはずなんだ。問題は親。 やはり負けるよりは勝つほうが嬉しいし 手っ取り早く勝てる方法もわかってるからね。あとは、今いる上級生だな。中一なら、まだ間に合うけど 三年生は手遅れだから
09-05 19:23

でも、やりたけりゃ 最初が肝心だからね。 三年位 地下に潜ってコツコツやって、こいつらなんだ?!って少しでも魅せられるようになるまで我慢我慢なんだよ。スタッフはもちろん、いま現在所属している選手の保護者にも理解してもらうしかない。
09-05 19:18

そっか、そーだなぁ 埼玉で そういうサッカーをやろうとしたら 怖いかもね。 勝てなくなっちまうし、子供が集まらなければクラブとして成り立たなくなる可能性大だもんね。
09-05 19:14

♪now playing NIGHTLESS CITY Vow Wow #twitsong
09-05 14:17

20年 耐え忍ぶことに自信がないなら、産まないこと。可愛い だけ、 欲しいだけ では20年は無理。
09-05 12:59

重体の5歳男児が死亡=逮捕の母親「しつけでやった」―警視庁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/ElPD7cdQ
09-05 12:57


暑い… 朝から何枚シャツ替えただろうか… で、この濡れたシャツは いつ洗濯できるのだろうか。
09-05 12:47

今日は、再び猛暑らしい。 熊谷は37度?! このあと熊谷へ行くんだぜ(-。-;で、さいたま市36度?!川口にも行くんだぜ (´・_・`)
09-05 07:46

関連記事

09/05のツイートまとめ

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom