病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

ちょいと前までは、10月の14,15日って決まってたから そこが平日だと学校も早く終わったりしたもんだった。 土日開催にして、観光客も増えたんだろうけど なんか味気ない。
10-20 22:09

そっか 今日と明日は川越祭りだった。市制90周年だったっけ 山車がたくさん出るとかいってたな。明日 子どもたち連れていってみるか。
10-20 22:06

ついにUFOが地球に攻めてきたのか…と思ったら 飛行船だった。 夜空に白い光を放ち飛ぶ飛行船見るの初めてかもしれん。
10-20 19:39

今日も禁酒…(ーー;)
10-20 11:44

終わった。 鼻が痛ぇ。 声帯ポリープあった。 食道は異常なし 胃にちょいと?あり。エイリアンの口みたいなやつで切り取られた。
10-20 11:43

胃カメラ検査いってくるでー
10-20 10:29

ちゅう吉さん どうしたんだろ…
10-20 09:06

関連記事

10/20のツイートまとめ

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom