病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

でも、おでこに一万円札は無理だから たぶん500円玉だな(笑)早く取らないと落ちるぞー!って。 でもあの時 爺ちゃん、バアちゃんに怒られてたんだよね。 実は知ってるんだ。
10-25 22:50

正月 爺ちゃん家に行くと おでこに一万円札くっつけて 『ほれ、お小遣い』って。年に一回か二回しか会えなかったから 遠くから孫が遊びにきて嬉しかったんだろうな。 親父が爺ちゃんにソックリになったし いずれ、オレも爺ちゃんみたいになるんだろうな。
10-25 22:48

ボクシングの試合あると、必ず外国人選手を応援して そのたびに非国民だと追いかけられて 走って逃げたとも聞いてる(笑)
10-25 22:37

東京から宮城県石巻市まで線路を頼りに歩いて帰ったって。 すげぇよな で、帰ってみたらもう連絡もないし 死んでしまったんだろうと葬式されてたらしい。 だから二倍生きるって言ってたな。 93で往生しちまったけどさ。
10-25 22:36

エダ!! "TMU-19代表vs草津 ん?枝本雄一郎! | 谷田-虎の穴4-サッカーに一途な君ならここで育つ" http://t.co/947BYffw
10-25 22:18

コーヒー豆届いたけど、ミルが無い。
10-25 21:59

なんでかしらんが、オレ宛にタバコが届いてる。 なんか申し込んだことあったかな?… もう20年以上吸ってないんだがね。
10-25 21:32

関連記事

10/25のツイートまとめ

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom