病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 


暑い一日だったの~
もう、9月も終わりだというのに。

今日は小学校の運動会であった。
オレは朝から場所取り
嫁は弁当作り

もうそんなことを10数年 毎年続けておる。
それでも、少しずつ子供たちが自立し始めて 長女、長男、次女は それぞれ仕事、学業、バイトのため親にくっついてくることも少なくなって 今回も不参加だったから 弁当の量も少しずつ減ってきたんではないかな。

今回の運動会は、三女 小学校生活最後の運動会であった。

いまおもえば、あっという間であったのう。
脚もずいぶん速くなったもんだ。

三女、三男御苦労であった。
おー そして、来春 小学生になる四女も少しだけ走ったのう。
嫁さんも、弟妹の活躍を茶化しにきた次男(笑) みんな御苦労であった。


長女から始まった、小学校の運動会も あと6回となった。






_φ(・_・

from するぷろ for iPhone ☆彡



_φ(・_・ from するぷろ for iPhone ☆彡
関連記事

運動会

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom