病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 


秋晴れの良い一日だったね。

今日は我が家の末っ子であり、末娘が通う幼稚園の運動会。
早朝に仕事から帰り、かなり寝不足ではあったが、なんとか居眠りせずにクリアすることができたよ。

今では社会人となり、保育士の仕事をする長女を10数年前 初めて幼稚園へ通わせてから長い年月が経ったが、今回でそれも終了した。

オレと嫁さんと、兄姉たちの応援をうけて 頑張ってたよ。

それにしても 末娘の脚の速さには驚いた。
一緒に観ていた長女もビックリであった。

長女、長男と そこそこ速かったのだが その後が イマイチであったからね。

オレの血をしっかりと受け継いでくれたようで、今日は嬉しかったな!

これで、幼稚園の運動会ともオサラバだ。
長いこと御世話になった。








_φ(・_・ from するぷろ for iPhone ☆彡
関連記事

親父として最後の運動会(幼稚園篇)

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom