病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

第7回 福生ブルースフェスティバル2012 チャリティーコンサート http://t.co/OUwsZm49 明日か! (T_T)
11-03 22:28

近頃はブログよりFacebookを開くほうが多い。
11-03 21:36

西武台も埼玉栄も負けてしまったのか。 やっぱり高校生だ。 番狂わせが起きる。 明日の千葉も…
11-03 21:34

ちょっと遠かったけど、かっこ良かった。 見事でした。
11-03 14:34

すげー 四機編隊 めっちゃ近い! 凄い!! 来年は絶対 基地で観よー!!
11-03 13:54

さあ!テイクオフだ!!
11-03 13:47

iruma_air_base_show のライブを #Ustream で見ませんか http://t.co/Ouu9oWSj
11-03 13:36

そろそろか。ブルーインパルス!!
11-03 13:26

オレの親父は航空自衛隊に入隊するはずだったんだよなぁ 松島基地。 まぁそれだとオレは生まれてきてなかったか… 戦争はダメだけど、戦闘機はカッコええな~ やっぱり。
11-03 13:19

橋の上で待機中さっき、F15かな?頭の上を飛んでいきました! カッコよかったー!! http://t.co/x8Ku26Nm
11-03 13:03


13時からF15も飛ぶし、そのあとがブルーインパルス。
11-03 10:46

iruma_air_base_show http://t.co/Ouu9oWSj  かっこええ~
11-03 10:34

久しぶりに走った。ヤバい まったく走れなくなってる(^_^;)
11-03 10:00

帰ろう
11-03 04:42

マイナス完了。さて、ベースへ帰還しよう。
11-03 03:15

着いた。 マイナスしてくる。
11-03 02:17

と、その前に仕事を終わらせにゃいかん。
11-03 00:31

今日は入間基地航空祭だ! 周辺道路も電車も大混雑だろう。 子供たち連れて、近くの橋の上で見るかな。 ブルーインパルス カッコいいんだよなぁ
11-03 00:30

高校サッカー部のユニフォームでも作れるならいいかもしれんね。
11-03 00:26

少年サッカーの似非指導者やっていたときに感じてたなぁ 父親は将来というか子供の未来を見て楽しんでいたけど、母親は現実的だった。 すぐそのときの結果がよければ楽しいっていうか。 全員ではないけど。
11-03 00:22

"教育論 私なりの理解(2) 男女論 | 武田邦彦 (中部大学)" http://t.co/Tret9Foy
11-03 00:19

6時に寝て、9時に目が覚めた。で、そのまま寝れず 日付けが変わった。あと45分したら出発。睡魔との戦いになりそうだ (´・_・`)
11-03 00:03

関連記事

11/03のツイートまとめ

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom