病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 


今日は高円寺で、観ておきたいLIVEがあったんだよね。
でも、チケット代金を振り込むの忘れてて…
せっかく先行抽選で仮ゲットしたのにな。

ほんとにガッカリな日だけど、『それじゃ』ってことで、子供たちと約束してたこっちへ足を運んできた。



写真 (9)

ここのお寺に来るの すげぇ久しぶり。
写真


あの、大きな祭りのときには 不良たちが必ず集まるところ(笑)


で、今回 一番のお目当てがこれ。



slooProImg_20121112093443.jpg
ブラジルの格闘技 カポエイラ。

けっこう、うちの近くで練習してるみたいでさ 『一度見学しに行こうな』って子供たちと話ししてたんだけど なかなか都合つかなくてね
ちょうどその人達が、今回のフェスに参加して 模範演技をするってこと聞いたんで 楽しみにしてた。


いやぁ~ 実際目の前で観ると凄い。

あんなに速いとは思わなかったし
独特のリズム感は最高にいい。

ブラジル料理のお店のマスターが、たまらず飛び入り参加したのも頷ける。

途中から手拍子するのも忘れて見入ってしまったもん。

それまで、興味半々程度だった 三女も三男も テンション8割位まで上がってきたかな(笑)

こりゃ、熱が冷める前に 早いとこ見学と体験レッスンに連れていかないとだ。

今週末あたり行ってみようかね。


で、やはり国際交流ということなんで
色々な国の料理を。


写真 (1)

slooProImg_20121112093442.jpg



写真 (3)

写真 (5)

写真 (7)

slooProImg_20121112093441.jpg

slooProImg_20121112093440.jpg






写真撮り忘れちゃったものもあるんだけど
どれも美味い。
特に、ビルマのスープというのが美味かったよ。
子供たちは不味いって言ってたけど(笑)




_φ(・_・ from するぷろ for iPhone ☆彡
関連記事

国際交流フェス

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom