病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

"枝本。君が66番目になります | 谷田-虎の穴4-サッカーに一途な君ならここで育つ" エダを初めてみたのは、彼が中1の夏休み。 小学生だった長男が練習参加させてもらったとき。 ほんと小さかった。でも上手かった。頑張れ!! http://t.co/rUq5WN2t
12-16 21:43

民主はダメにしても、だからといって自民は無いだろ。とずっと思っていたけど じゃあどこ?ってなると 政権を任せられるほどの信頼感というか、冒険はできないってなっちまうんだよな。
12-16 21:33

まぁだからなんだ。 事が起こらないと何も動き出さない。それが我が国じゃないのかね。 原発にしても、徴兵制にしても。 大切な子供たちは絶対に戦争になんて行かせないし軍隊になんて行かせないからな。
12-16 21:28

うぉーーーーー!!!コリンチャンス!!!
12-16 21:23

うぉーーーー!!!
12-16 20:56

腑抜けだぁ~
12-16 20:56

Just completed a 5.79 km run - 疲れたぁ~ . http://t.co/rfiVeEJq #RunKeeper
12-16 18:53

エダがトップ昇格したー!! よかったなぁー うれしいなぁーー 来シーズンは草津に観戦だ!!!
12-16 17:03

忌野清志郎 って書こうと思ったが、大事な一票。 茶化すことなく投票してきた。 それでも埼玉の投票率が低いとは!…
12-16 13:51

今日は次女が18才になりました。パチンコに行きましょうかね。
12-16 11:57


"再び「天寿」と50才以上の男性の人生について | 武田邦彦 (中部大学)" http://t.co/hNSQjvcO
12-16 09:12

ドッチボール大会に行って、選挙にも行ってくるか!
12-16 07:16

関連記事

12/16のツイートまとめ

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom