病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

静かな夜だ。
01-03 23:13

と、いうところへ 我が家の小学生以下部隊の三名がお泊り。どうなるやら…(笑)
01-03 22:46

『もう三才になったんだから、厳しくするんだからね!怒』 って… ふつうは三才までに躾けるもんじゃないのかね? 子供らしくて微笑ましいなぁ って感じる程度なのに怒るから ビビって固まってる。 嫁の親父さんもお袋さんも 遠慮してるのかなぁ。
01-03 22:44

義理の姉(ずっと年下だけど)は子供の育て方間違ってるな。 長男 ほったらかしだったせいで いま手つけられないクソガキ。次男はそれを見てるから要領非常に良し(笑) で、末の娘にとても厳しくしてる。完全にビビり。
01-03 22:38

実家から帰還。 喰った、喰った。
01-03 22:32

嫁の実家なう。年々狭くなる。
01-03 17:35

明治よくがんばった!!
01-03 12:42

関連記事

01/03のツイートまとめ

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom