病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

黄色いお月様だね。
01-29 19:54

さてと、ワンコインで飯も喰ったし そろそろ出発すっか。
01-29 19:02

スピードラーニング ポルトガル語もありゃいいのに。
01-29 17:15

今日は暖かいなあ~
01-29 12:37

シャワー完了。 さあ行こう。
01-29 12:31

まぁ、さんざんブログに書いていたことだから もういいやね。
01-29 09:39

だいたい、協会の指導者ライセンスの講義内容だって ある程度出来る子が対象なんだもん。 できない子を出来るようにする指導法なんて含まれてないし、それは皆さんが工夫して考えてくださいって言うんだから。 できない子の方が圧倒的に多いんだけどな。
01-29 09:04

数年前、ひょんなことで試合見る機会があったんだけど あれだけ否定してたこと 自分たちがやってる。 協会の指導指針だから。 指導者も保護者もアホやな。と思ったね。 子供たちに、自分で考えろ!って言ってるくせに大人が自分で考えようとしない。
01-29 08:58

ドリブルばかりしてないでパスしなさいよ。 せっかく来たのに観てもつまらない。 負けてばかりで悔しくてつまらない。 かわいそうだから勝たせてあげてほしい。 散々聞かされたよ。
01-29 08:51

あいつら馬鹿だ。 あんなことやってるから勝てない。 とか散々言われたよ。
01-29 08:49


常識を覆した先駆的指導者、近江達先生を偲んで : コラム | J SPORTS http://t.co/xIjVwY3Z
01-29 08:28

関連記事

01/29のツイートまとめ

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom