病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

九州便走ってる仲間に聞いてみっかな。
01-30 23:51

docomoのCM つまらんなぁ カッコ悪いぞ! 他所のパクリだもん。
01-30 23:51

子供たち 年々大きくなって 誕生日おめでとう! がメールで飛んでくるようになった。
01-30 22:07

ブルーレターが入ってないのが残念だ。
01-30 21:31

甲斐バンドのROCKS カッコええ。
01-30 21:27

そっか! 帯なし 昇段なし で二年間レッスン受ければいいのか。 子供たちと同じ時間で(笑) ダメかな。
01-30 14:02

月見家さんのシマに再び潜伏中。連チャンで来るのは珍しいしかも今日は ちょい混み。
01-30 10:56

慌ただしい朝から始まった~一年 落ち着いていこう。ロッシのゼッケンと同じになった。http://t.co/472GJoJr
01-30 10:08

間に合ったから良かった(^_^;)目覚ましPM5時にセットしてあった。危ない 危ない。
01-30 10:04

寝過ごしたー
01-30 06:53

関連記事

01/30のツイートまとめ

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom