病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

道路を走るときは 危ないから音量下げるとかしないといけないけど

最近は公園のランニングコースをグルグル回ることが多いからね。

娘がiPhoneに機種変したときにくっついてきた ブルートゥースのイヤフォン略奪して使ってるんだけど

これがまた、走っている時にポロポロと落ちる ヾ(*`Д´*)ノ"


ぶっちゃげ、走っている時って そんなにちゃんと聴いてないから
音質云々は関係ないし 
あまり高価なものも もったいないしね。

あとは、フック式っていうの?

あれって耳にフィットしないと違和感があって好きじゃない。


そんなときに Twitter経由で知ったこれ。


Shure掛けするタイプだけど 評判もいいみたいだし
そんなに高くないし なんといっても色がいい。


どちらかというと高音寄りだけど 走ってるときはこれくらいがいいかも。


アームバンドも付いてるし おすすめだよ。








こっちはもっと安くていいかも



関連記事

ヘッドフォン

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom