病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

あの時の達也 モヒカンにバタフライだったはず カッコ良かったけど 昨夜の達也はもっとカッコ良かったな! ミチロウに養命酒差し入れすりゃよかったな ってのが昨夜の後悔(笑)
04-02 22:47

6月の明大GIGを最後に達也(良次雄も)は脱退したのか。 ってことは 俺にとって あれ以来振りのミチロウ&達也だったのか。ミチロウは忘れちゃったみたいだけど あの時も豚は飛んだんだよ 俺 投げ返したからね。
04-02 22:45

5月後楽園ホール さんざん暴れたあとトイレにTシャツ張り付けてきて31年後に買ったTシャツは もったいなくて大事にバッグにしまって帰ってきた。 俺もオトナになったんだな(笑)
04-02 22:40

昨夜は楽しかったなぁ〜と買ったTシャツみながら想う今宵は@滋賀県 腰いてぇ… http://t.co/BH58enYcjB
04-02 22:24

過去形より現在進行形が好きですでも 清志郎のことはずっと忘れません爺になってボケても忘れないと思います。
04-02 18:57

昨夜のこと ブログに書こう。って、ストーンズのこともまだ書いてないけど…w
04-02 18:55

ミチロウ 女川町にも行ってたんだな。親父の故郷は石巻の渡波ってところ。毎年帰省するたびに 女川 鮎川 には遊びに行って 美味い魚を喰って 鯨博物館へ行った。今度 従兄弟の墓参りに行く時はスターリンTシャツを着て行こう。
04-02 09:09

会いたかった人にも会えたしまさか会えるとは思ってなかった人にも会えた。 なんか嬉しかったね。 帰りの満員電車にはゲンナリだったけど。次は仙台のダチにも久しぶりに会いたいね。
04-02 09:01

昨夜のLIVEは後方で腰痛にビビりながら。ミチロウと達也がステージに居る それを生で観てる 聴いてる。 20数年ぶりになる? THE STALIN 明大以来だから。ちょいとウルっときたが 阿波踊りテイクには笑っちまった。
04-02 08:58

関連記事

04/02のツイートまとめ

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom