病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

けっこう長い間 生きてはきたけれど知らないことばかりさ。
04-05 22:55

デフラグが終わらねぇ…
04-05 22:49

本日はカポエイラの練習。 http://t.co/3BderPK8cd
04-05 21:19

でも 本音を言うともう一度 タムとシンタロウがいるザ・スターリンが観たい。
04-05 21:16

いまMJQがメッチャ観たい。
04-05 21:14

トラックなんて 慣れりゃ誰でも運転できるんだけど センスが必要だからね。ちょいとやってみて センス無いなと思ったら事故る前に辞めたほうがいいよ。若葉マークでもセンスある奴は上手い。
04-05 10:06

今の若い人は トラック運転手でもやって稼ぐかと思っても免許制度変わって 2トンショートしか乗れないんだよな。今時 2トンショート持ってる会社 少ないからねぇ。俺んところもそれで面接で断ってること多い。
04-05 10:04

さてと、実家の引越しの準備すっか… 腰のストレッチしとかんとな。
04-05 08:36

【横田基地日米友好祭2014】開催日 9月6日(土)〜7日(日) http://t.co/NgR6umczqS
04-05 08:12

関連記事

04/05のツイートまとめ

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom