病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

大先生方の作った曲はいいんです。その道のプロなんだから。ただね 大先生方の作るような曲をロックバンドが作るから中途半端な曲になってしまうんじゃないですかね?ロックバンドは身近にある 半径50センチの世界を歌ったほうがいいと思います。
12-30 21:14

ハードコアからアイドル歌謡まで。いいものは いいんです。ジャンルに関係なく。
12-30 21:08

聖子ちゃん 聴いて 一人で盛り上がってますが冷たい視線を感じてますw
12-30 21:07

THE STALIN 後楽園ホール 聴いて 一人で盛り上がってますが 冷たい視線を感じてますw
12-30 20:19

映画 またこっちでやってくれんかなぁ
12-30 20:13

冨士夫ちゃんのクロコダイル 凄くいいな! なんど観ても 冨士夫ちゃんの一言一言が突き刺さってくる。
12-30 20:13

冨士夫ちゃんのクロコダイル観てる。今年は 大好きなバンドマンが どんどん逝ってしまったな。
12-30 17:59

kingは3本のうち2本だけ呑みました〜残りの1本は わたしが死んだ時に。
12-30 17:35

特典映像 涙目になっちまってカッコ悪いぜ。
12-30 17:34

Motorhead Hill Climb Sponsored by Recaro http://t.co/gkB9y3NE7O
12-30 16:48


昨日 Facebookにて お友達がシェアしていた 箱根全開ヒルクライムの動画観て 雑誌買ってしまった (^_^;)まだ観ていないかたは ぜひ。あの橋の上で全開ドリフトは凄い! http://t.co/5PAtjv9wSA
12-30 16:47

レイアウト変更 http://t.co/jwU0Kh7fIO
12-30 16:33

掃除完了。あんまり汚ねえと 清志郎に叱られちまうぜ。 http://t.co/hEhllcizN1
12-30 15:36

掃除しながら完全復活祭のDVD観てたら オープニングで うるうるしてきちまった。。。
12-30 15:01

PLEASEを聴きながら。 http://t.co/Md8FYvyiHS
12-30 14:43

関連記事

12/30のツイートまとめ

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom