病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

明日も来るねーとお店に約束しちゃったから明日も行くw
01-24 22:16

芋焼酎 呑みすぎた。地元川越の芋焼酎はイマイチだったな。どうも埼玉の酒というのは特徴がなさすぎる。和歌山の 柚子酒が 思ったより美味だった。
01-24 22:15

いや〜甘くてよい香りが…でも 美味しいです。
01-24 22:13

ニンニクの丸揚げ美味いわー http://t.co/hMj0SJCkSP
01-24 19:28

美味いなぁ〜
01-24 19:10

焼き鳥 行ってくる。
01-24 18:41

来月のツーマンは行けそうにないです。
01-24 17:30

いえ、自宅です。保育園でも使ってあげればいいのにね。ただ加湿器はワンシーズンで壊れるので 安いやつにしたほうがいいです。ちなみに トラックにも使ってますが 病院の匂いがしますw
01-24 16:15

自家用車の点検出しにディーラーへ行って その後 カポエイラの練習 で速攻帰宅して歯医者。という みっちり詰まった土曜日 (・_・;
01-24 08:50

関連記事

01/24のツイートまとめ

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom