病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

人間なら3000円程度の支払いだが…^^;
03-12 17:55

脚の骨には異常なし。もう一羽に虐められて負傷したのではないか?との見解。怪我が治るまで しばらくの間は別々のケージで飼うことに。
03-12 17:54

20年 飼っていたプードルが死んでから俺は何も飼わないようにしている。あ! 亀がいたわ…😅
03-12 17:07

末娘が可愛がっている文鳥のピッチが片足痛めているので 小鳥の治療ができる病院を探して いま診察中。生き物を飼うということは 怪我や体調不良を含めて 生死を身近に感じるということでもある。
03-12 17:06

来年度は0歳児らしく かなり落胆。
03-12 14:01

仕事帰りに銭湯寄っていくのも なかなかオツなものだ。
03-12 13:58

関連記事

03/12のツイートまとめ

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom