病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

負けたか〜残念。
11-08 15:09

始まったな。一つは 横綱 流経柏か。こういう雨のピッチで発揮できてこそ本当の足元の技術。聖和は決めたが学園は負けた。。。さて、学院は もう一つ上へ上がれるか?
11-08 13:52

#nowplaying 溶けるように-忌野清志郎 Little Screaming Revue-Rainbow Cafe via NePLAYER https://t.co/HO0V9JNkU2この曲 なんか好きだな。
11-08 11:45

父兄が撮ったビデオには 100%誤審だとわかる シーンがしっかりと映っている。もちろん プレーの位置、主審の位置。ベンチから飛び出して副審に抗議するスタッフ。二度と観たくないビデオだ。
11-08 11:43

あのときも 次は市船の予定だったんだ!市船のスタッフ みんな溜飲を下げたと聞いてる。それくらい あのときのチームは いいチームだった。レフェリーなら 高校生のスピードについていけなくちゃ!男でも女でも。
11-08 11:40

息子のときは 主審の とんでもない判定でベストエイト敗退だったんですよ!あー いま思い出しても 腹がたつ。
11-08 11:36

嬉しい時も 悲しい時も 怒ってる時も どんなときでも 清志郎の声が 一番好きだ。
11-08 11:34

#nowplaying 弱い僕だから-忌野清志郎 Little Screaming Revue-Rainbow Cafe via NePLAYER https://t.co/HO0V9JNkU2
11-08 11:32

#nowplaying 世の中が悪くなっていく-忌野清志郎 Little Screaming Revue-Rainbow Cafe via NePLAYER https://t.co/HO0V9JNkU2
11-08 11:29

kenchan_nはウイスキー。カッコいいものへの憧れが強い。一人の時間を大切にしていて、深く物事を考えることが好き。さみしがり屋でもある。男性的。音楽や絵が好き。中毒性あり。シャンパンの人とは気があう。https://t.co/nmqXfOeRN3
11-08 11:23


今日は長男の母校が 柏の葉で準決勝。相手は市船。観にいけないが頑張れ。
11-08 09:09

関連記事

11/08のツイートまとめ

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom