病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 





すぐに帰ってくるから
夢を忘れずに!



約束はしなかったけど また会いたいね

って

そのまま7年。


静まり返った野音

一緒に付いてきた 娘は もう10才だよ。


正直 あれから あちこちライブへ行っても
完全に冷めてるんだ。

頑張って おおおおおーーー!

って なろうと思っても 音が身体に入ってこない。


古くからのダチも 同じこと言ってた。

だから 無理矢理 身体に詰め込むように
ガリガリのメタルやハードコアを爆音で聴いてるって。


山下達郎のライブくらいかな
なんか楽しめてるのは。
たぶん 座って観てるからだと思うけど
オレも 歳喰ったってことかもしれないねw


ポッカリとあいた穴埋めようと
レア音源とか映像とか リアルタイムで追えなかったときのものとかね
いろいろ集めたりもしたけど
それも もうやめた。

クボコーから始まって 完全復活祭のブドーカンまで
オレの聴いた 観た キヨシローだけでいいんじゃないかと気づいたんだ。



それとあいかわらず 5月2日が来ると
キヨシロー待望論みたいなもんが 新聞やら雑誌やらテレビやネットで
バカみたいに出てくる。

反戦だ、反核だ、反原発だ 反体制だ ってね。


みんな 忌野清志郎のこと 聖人にしてるよw



そんなもん自分で言え!!
干されってスルメにされるのが嫌なら言うな!
いつまで キヨシローにおんぶされてんだ!って思うわ。



キヨシロー ただのバンドマンでいいよな。

おまえが好きさって歌ったり
それは俺の自由って歌う。

誰だって 好きな子がいたり 愛する家族がいたり 子供がいたら
戦争へ行って 死んでしまうのは嫌だし
放射線浴びて 病気になったり 死んでしまうのは嫌だもん。


それをただ歌詞にして メロディにのっけて歌ってるだけ。

オレはそう思ってる。

ぜんぶ キヨシローのラヴソングなんだ。

バンドマンなんだ
聖人なんかじゃないぜ。



ま、いつまで こんなこと繰り返すのかわからないし
オレも くたばるまで、もうずっとこんなのかもしれないな。
なんてことも 最近は考えてるよ。


じゃあね キヨシロー

忙しすぎて 高尾のキヨシローん家にも行けてないけど
いつかまた会おう。




















Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

5月2日

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom