病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

kenchan_n

今日の武藤はダメよなにやっても入らない日。あんな当たり損ねなのに 入ってしまった興梠のほうが当たってた日。
12-03 21:56

こういうシステムなんだからここで最後に勝って笑った鹿島が年間チャンピオンなんだよ。年間勝ち点なんか 関係ない。
12-03 21:54

鹿島 おめでとう!ミスが少なかったね!!浦和は パススピードを上げろ!!それでトラップできないようならプロやめたほうがいい。
12-03 21:35

下手すぎだ。
12-03 21:28

情けない!!
12-03 21:28

本川越駅前のイトーヨーカドーも閉店か。。。
12-03 13:38

急ぎ足で クレアモール抜けて長谷沼さん まだ営業中でした!終わってたら 目の前の3割美味い店になるところでした(^^;;
12-03 13:38

福永 なんか厄がついてんじゃないか?
12-03 13:32

関連記事

12/03のツイートまとめ

 

 



Comments
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom