病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

野洲 勝ちましたね!
おめでとうございます<m(^_^)m>

ラジオだと何がなんだかわかりません 
帰ったらじっくりビデオで見ます

たぶん日テレもラジオと一緒なんだろうな…
王者鹿児島実業だって…
( ̄m ̄*)プププッ
高校サッカーが変わりますだって
( ̄m ̄*)プププッ

ゲストも最悪。
関連記事

おめでとう

 

 



Trackbacks
にゃんみがペットリンクを運んでくれました。
++りっく++がペットリンクを運んでくれました。
ぐりこがペットリンクを運んでくれました。
チャトランがペットリンクを運んでくれました。

Comments
TW一生日記
TW一生日記はペットリンクを受け取りました。
Noble Barbarian
Noble Barbarianはペットリンクを受け取りました。
++hydetric@blog++
++hydetric@blog++はペットリンクを受け取りました。
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom