病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

突然だが、いま悩んでいる( ̄へ ̄)ゝ

このまま3月一杯でクラブの活動を辞めてしまってもいいのか・・・
続けていくことにはかなりの負担があるし、満足いく活動ができるかどうかもわからない。
そこへきて、昨日

久しぶりに、愛知へ立ち寄り 公園で練習する子供たちを見たら
ウズウズするというか ムラムラするような衝動(変な意味ではない)が足先から湧き上がってきてしまった。
パスというか、逃げパスをする子のなかで クイクイ突破をしようとする子達を見ていると
たとえ何度失敗して相手に取られても 今、この時にチャレンジし続けていることが セゾンの岩谷さんではないが「10年先に効く」んだと練習を見ていてあらためて感じた。
中学生になってからでは遅い
いや、遅すぎはしないがやっぱり遅いということか・・・

う~ん どうしようか。

もっと自分の息子や娘の育成に力を注ぐべきか
今の仕事のままで息子や娘たちが望む環境を与えてやることも難しい。

話は変わるが、わが社 特にオレたち大型の仕事に直結してくる事件が起きた。
古くからの付き合いだった あるメーカーさんから今後の取引を取り消されたようなのだ。
まあ昨年一年間を見れば オレ的には収入にそれほど響きはしないのだが 今後このような事態が他のメーカーさんとも起きないとは限らないし 現在の上層部では間違いなく起こるのではないか・・・・・
そうなるとやはりあらたに仕事を変えなくてはならないし
今いる地域では現状維持は難しいと思う。

そうなるとクラブを継続しても途中で投げ出すことになってしまうし
子供たちに申し訳ないことをしてしまう。

やはり、今年度で辞めるべきなのかな└(´o`)┘




昨日 愛知県予選準決勝と決勝のダイジェスト版になっているDVDをお借りしてきたので さっき見た。
名電 面白そう。ダイジェストだから上手いとかどうだとかは言えないけど面白そうではある。
ただ、中京大中京にやられてしまったことを考えると
あの鹿実相手に自分たちのサッカーができた野洲とはまだまだ力の差はあると思う(かなりあるかな)
那覇西にしてもそう、ひとりひとりは良いのだけど 強い相手には勝てない。
でもがんばって 来年は名電にも晴れ舞台で刈谷サッカーをご披露していただきたい。
それにしても中京大中京って浦和レッズみたいなユニホームなのね
サッカーも似ているような・・・(-ゝ-)

あとは 静学だね。
オレとしては(あくまでもオレ的)南米スタイルとはなんぞや?
と問いかけてみたい。
南米とはいっても チームによってそれぞれスタイルに違いはあるけれど やっぱり基本は上手さとジンガとアイデア
それに柔らかさ クネクネみたいな 相手のペースをダウンさせてしまう間とかね。
でも難しいんだろうなぁ 外野からなら何でもモノ申せるし
中にいる方々は大変なご苦労があると思います。
でも やっぱりドリブルのできる選手をもっと使ってほしいなぁ
失敗をおそれずガンガンやってほしいです

さて今夜は師匠からいただいた酒を一杯やってみようと思います
愛知の白老という純米です。



20060114.jpg
師匠ありがとうございます。

奥丹波の山名酒造さんで『にごり』を販売するようです。
どうしようかな・・・
関連記事

漢方薬のように・・・

 

 



Comments
Noble Barbarian
Noble Barbarianはペットリンクを受け取りました。
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom