病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

GINGA 知ってますか? 銀河じゃなくてジンガです笑

こんなやつ上映されていたんです。


Ginga
定義しがたい神秘に満ちた躍動が、ブラジルのサッカー選手を特別な存在にする。『ジンガ』は、ブラジルのナショナル・アイデンティティにおける、スポーツ的、文化的要素の中心を追ったドキュメンタリーだ。プロデュースは『シティ・オブ・ゴッド』『コンスタント・ガーディナー』のフェルナンド・メイレレス。監督には3人の才能ある若手新人が起用された。『ジンガ』は、様々な社会的背景を持つサッカー選手達に焦点を当て、国民的スポーツを通じてブラジル人の生き方を探ってゆく。この巧妙でダイナミックなドキュメンタリー作品は、魅惑的かつ複雑なブラジル文化を映し出している。
http://www.resfest.jp/2005/films/Ginga/



オレも見逃してしまったんだけど・・・


ドキュメンタリー映画「GINGA」最新情報
Jan.12.2006 RESFEST 2005にて特別上映されたブラジルにおけるサッカー文化を描いたドキュメンタリー「GINGA」。各都市一度きりの上映だったため、見逃してしまった方から多数のお問い合わせを頂いております。
遂に日本での公開が決定いたしました!この度公開されるのはRESFESTで上映したものより更に長いバージョンでより深くお楽しみ頂けると思います。
配給:コムストック・オーガニゼーション
公開予定:東京 Q-Ax cinemaにてゴールデンウィーク頃上映予定。地方未定。
お問い合わせ先:ken@comstock-org.com


だそうです! 観にいきます DVDになったら買います

Y君 情報ありがとう。


そうそう、先日 頼んであったCDが来てます
もう最高です
ブラジルです これでGINGAが観れたら
完全に気分は地球の裏側です。
着メロにしました 車の中はカーニバルです。

Samba de Carneval de Brasil

 



関連記事

GINGA!・・・

 

 



Trackbacks
パラウがペットリンクを運んでくれました。
みゅうがペットリンクを運んでくれました。
ブログインがペットリンクを運んでくれました。
パールがペットリンクを運んでくれました。
コロールがペットリンクを運んでくれました。
Mr.BDがペットリンクを運んでくれました。
ぽちがペットリンクを運んでくれました。
チャトランがペットリンクを運んでくれました。
あっぷるがペットリンクを運んでくれました。
みぃがペットリンクを運んでくれました。
ぐりこがペットリンクを運んでくれました。
ロマノフがペットリンクを運んでくれました。
半月がペットリンクを運んでくれました。
ぱふぇ♪がペットリンクを運んでくれました。
KAELAがペットリンクを運んでくれました。
リリがペットリンクを運んでくれました。
がペットリンクを運んでくれました。
koemi2がペットリンクを運んでくれました。
ゆんたがペットリンクを運んでくれました。
ぽぽがペットリンクを運んでくれました。
whatsがペットリンクを運んでくれました。
ぷりふぁがペットリンクを運んでくれました。
オノゴロがペットリンクを運んでくれました。
パインがペットリンクを運んでくれました。
小娘にゃがペットリンクを運んでくれました。
課長だワンがペットリンクを運んでくれました。
るるがペットリンクを運んでくれました。
ビルがペットリンクを運んでくれました。
オランジェがペットリンクを運んでくれました。
ブログインがペットリンクを運んでくれました。
シューティングスター★がペットリンクを運んでくれました。
にゃん☆がペットリンクを運んでくれました。
リュウヤンがペットリンクを運んでくれました。
ワールドピースだワンがペットリンクを運んでくれました。
ナランチャがペットリンクを運んでくれました。
Ribbonがペットリンクを運んでくれました。
メイシーがペットリンクを運んでくれました。
ころすけがペットリンクを運んでくれました。
らぶりんがペットリンクを運んでくれました。
柚菜がペットリンクを運んでくれました。
コロールがペットリンクを運んでくれました。
パラウがペットリンクを運んでくれました。

Comments
毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話
毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話はペットリンクを受け取りました。
ぶらりネットカフェの旅
ぶらりネットカフェの旅はペットリンクを受け取りました。
Noble Barbarian
Noble Barbarianはペットリンクを受け取りました。
メンタンピンとらちゃん
メンタンピンとらちゃんはペットリンクを受け取りました。
ひめっちのさんぽみち
ひめっちのさんぽみちはペットリンクを受け取りました。
迷惑○○○貼り付け
迷惑○○○貼り付けはペットリンクを受け取りました。
ワスレナグサ
ワスレナグサはペットリンクを受け取りました。
世界平和と我が家
世界平和と我が家はペットリンクを受け取りました。
艦長日誌
艦長日誌はペットリンクを受け取りました。
♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪
♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪はペットリンクを受け取りました。
▼トラフィックエクスチェンジ・ランキング
▼トラフィックエクスチェンジ・ランキングはペットリンクを受け取りました。
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom