病みあがりの夜☆空に・・・REMAINDERS

EROS & PEACE !!

 

 

いよいよドイツワールドカップ
開幕まであとちょっと。

各国代表の新ユニホームも続々発表されています

ちなみにこれが我が日本代表の新ユニ


キャッチフレーズはSAMURAI NIPPONでしたっけ?

オレはこっちが欲しいです(詳しくは画像をクリック)




やっぱりBRASILでしょ!
2004年5月21日、FIFA100周年を記念した試合において前半ブラジル代表が着用していたレトロタイプのユニフォーム 試合がフランス(スタッド・ドゥ・フランス)で行われたためか、ヨーロッパにおいて限定で販売されたモデルらしい...です。首のもと編み上げのヒモは伸縮性のある「ゴムひも」のようなものが用いられております。両袖にはNIKEのスウォッシュが入ってます。

ちなみにブラジルをはじめNIKEの新ユニはまだ発表されていない?・・・ですよね?。。。

サッカーグッズは楽天で探そう

関連記事

欲しい・・・

 

 



Trackbacks
グリフォンがペットリンクを運んでくれました。
ロキがペットリンクを運んでくれました。
シマシマにゃんがペットリンクを運んでくれました。
『VOW17』の39ページに載りました♪がペットリンクを運んでくれました。
あっぷるがペットリンクを運んでくれました。
グリフォンがペットリンクを運んでくれました。
パラウがペットリンクを運んでくれました。
はもはもがペットリンクを運んでくれました。
ニャー太がペットリンクを運んでくれました。
Chuppyがペットリンクを運んでくれました。
コロがペットリンクを運んでくれました。
ロンがペットリンクを運んでくれました。
なおがペットリンクを運んでくれました。
なつみ缶がペットリンクを運んでくれました。
みるくがペットリンクを運んでくれました。
サヤがペットリンクを運んでくれました。
とらにゃんがペットリンクを運んでくれました。
シマシマにゃんがペットリンクを運んでくれました。
ニャンシーがペットリンクを運んでくれました。
たんたんがペットリンクを運んでくれました。
ダイゴローがペットリンクを運んでくれました。
大吉がペットリンクを運んでくれました。
ちんちクリンがペットリンクを運んでくれました。
ぼんにゃ♪がペットリンクを運んでくれました。
\\\\0\\\\0がペットリンクを運んでくれました。
おちゅがペットリンクを運んでくれました。
ももりんがペットリンクを運んでくれました。
半月がペットリンクを運んでくれました。
ディアがペットリンクを運んでくれました。
りっくんがペットリンクを運んでくれました。
ロンがペットリンクを運んでくれました。
れんれんがペットリンクを運んでくれました。
みんとがペットリンクを運んでくれました。

Comments
艦長日誌
艦長日誌はペットリンクを受け取りました。
いずみの占い体験記
いずみの占い体験記はペットリンクを受け取りました。
【ウェブコミ!】美容と健康サプリ
【ウェブコミ!】美容と健康サプリはペットリンクを受け取りました。
▼トラフィックエクスチェンジ・ランキング
▼トラフィックエクスチェンジ・ランキングはペットリンクを受け取りました。
 

Leave a comment

 

DigitalClock
Flashカレンダー
管理人

kenbo

Author:kenbo
from SAITAMA

QRコード
QR
REDS
ギターコード
バロメーター
来訪者
物好きな人
プチ月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
This blog best viewed with Google Chrome/Firefox 6/Opera 11 or later.
top bottom